CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年12月28日

クリスマス終了のお知らせ


「皆さーん、元気ですかー!!」
「それでは早速、いってみよ〜!!」
「ハイ!」
「1・2・3・ナース!!!」

はーい、みこなーすです〜♪(ニガ


1.自己紹介
●QMA
1…白銀。武器:学問連想、タイプ速度(タイポ含むw)
2…大賢者(この辺からあまりやらなくなってきてました)
3…賢者
4…上級(けん☆すたルールに抵触OTL)
5…白銀(1ヶ月で上級から白銀にした記憶が…)
6…白銀(スタートダッシュのみOTL)
●賢竜杯
1…選手
2…スタッフ(本部)
3…スタッフ(総務経理T)
4…スタッフ(警備T)
5…スタッフ(総務)
6…スタッフ(総務)


2.クリスマスが終わって
クリスマス、終わりましたねー!
どうでした?皆さん?楽しかったですかー?
「おっかサンタのメリクリくりすます」、楽しんで頂けましたでしょうか♪

ブログも、きっと楽しい文章で私に廻ってきたことと思います♪
(プレッシャーかけるなw)

さてさて、クリスマス。
QMA1の頃から私がやっていたコトといえば。
予選1回戦のタイピング問題で全問チャット回答をしたことでしょうか(←

「しんぐるべーーる」「SINGLBEL」
「シングルベーール」「SINGLBEL」
「かっなーしいなー」「VERYYSAD」
「こんやもひとりで」「KONYA1RI」
「マジアカーサーー」「QMAAAAAA」
「HEYYYYYY」「へいっっっっっっ」
(右は他言語キーボードの場合に用意してた回答)

JINGLE BELL(ソリの鐘)じゃないです。
SINGLE BELL(独りの鐘)ですw
他の方々のレスで、
「カネナリマクリー」
やら、
「オレモヒトリダー」
などとボケチャ回答を頂いていた頃が懐かしいですw
6問全部捨ててまで、こんなコトやってた気がしますOTL

今年はどうしたかって?
…スミマセン、今年は実家に不幸があったので厳かに過ごしました(ニガ
決して、仏式クリスマス法要をしたワケではないですよ?(←
サンタ菩薩供養に噴いた、みこなーすですwww


3.年の瀬を迎えて
さあ、残すところ、年の瀬を迎えるだけでしょうか。
やっぱりQMA1から毎年欠かさずにやっていること。
「2年越しQMA」
5分前の時報からカード挿入。
問題は即流し。
予選1回戦が始まる頃に新年を迎えて。
予選1回戦のセットでタイピングが出たら。

「あけおめことよろ」or「AKEOME46」

コレ最強。

年の瀬はQMAで締め括り、新年もQMAで迎えましょう♪


4.も〜い〜くつ寝〜る〜と〜〜♪賢〜竜〜杯〜♪
そして、新年明けて1週間もすれば賢竜杯が行われます!

賢竜杯 賢竜いか
賢竜杯II 賢竜とれいりあ
賢竜杯FINAL 賢竜たっくん
賢竜杯〜祭〜 賢竜かるみん
賢竜杯〜翔〜 賢竜レキ
賢竜杯CROSS 賢竜??????

これまでの賢竜、CNが2文字〜5文字で来ていますね。
次の賢竜は何文字なのでしょうか?w

??????に入るのはこれを見ているアナタかも知れません。
アナタが知っている方かもしれません。

CNが1文字と3文字、6文字の方。
ぜひ頑張ってください!

さあ皆さん!
ぜひぜひ、賢竜杯にお越しくださいませ♪
PV(パブリックビューイング)もご用意しております。
これまで会場が狭くて心ゆくまで観戦できなかった皆さん!

PVでゆっくりしていってね!!!


5.閑話休題
ちなみに。世間ではインフルエンザが流行っているようでして。
会場は締め切った空間ですので、集団感染(クラスター)など出ないよう、また自分も持ち込まないように気をつけましょう。

みこなーす中学時代の数学のセンセ曰く、
「家に帰って毎日うがいを続けていたら教師になるまでずっとカゼ引いたことがなかった。」
「ある日うがいをやめた日があって、その日、十数年ぶりに風邪を引いた」
…と言っていました。

うがい、手洗い、大事です。
気をつけましょう♪

余談ですが、流行に敏感なみこなーすは9月にメキシコに行ってきましたw
インフルエンザの現地調達には失敗しましたが(←
カリブ海がキレイでした♪

…ウチのスタッフでも流行に敏感なスタッフさんがいらっしゃるようですので、この辺で次のバトンに廻したいと思います(ぉ
流行に敏感なだけではなく、幸せも持ってきて頂けるのでしょうか!?

それでは、去年に引き続き、私からバトンを受け継いで下さるのはアノお方。
どんなブログがUPされるのでしょうか!?
待て、続報www


6.最後に
さて、それでは使い古してはおりますがお約束のコトバでシメたいと思います。
ご唱和の程、お願いしますねw

「最後にもいっちょー、ハイ!」
「巫女みこナース!」


ありがとうございました〜♪
posted by DPXスタッフ at 21:36| DPX総務部