CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年12月25日

Merry C*******s


みなさまめるくりうすー。
Cで始まりsで終わる今日、いかがお過ごしでしょうか。
公式ブログも大詰めの感?の、こんな順目でのご挨拶となりました。
総務所属のくらまでございます。

賢竜杯II・FINAL・祭とお手伝いをさせて頂き、今回久しぶりにお手伝いをさせて頂いております。
ところがまぁ、なんということでしょう。。(そう使うの?
お休みの間にすっかり勘が鈍ってしまったのかさっぱりお役に立てておらず滝汗ばかりの日々でございます。
総務統括にも「あのバキバキ働いてたおっかさんはどこ行っちゃったの!? 返して(`皿´)」と嘆かれましたorz

それでも、各地の予選のお話や、エントリーされる方の意気込みに触れておりますと、
「ああ、この熱さが賢竜だなぁ」と改めて感じる次第です。
そのちょっと怖いぐらいの熱さを「よっしゃ来い!」と思えるようになる瞬間が、
スタッフをしていて一番グッとくる瞬間ですね。
大会当日で言うと、参加者の方々が受付を待っていらして、
こちらの準備も整って、受付を始める瞬間、でしょうか。
皆様も機会がありましたらぜひ体感してみて下さい。ハマりますよぅ(本当?

さて、C*******sから1週間で年越しとなりまして、
その年越しから1週間で…いよいよCROSSもクライマックス、本戦です。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。
posted by DPXスタッフ at 06:00| DPX総務部