CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年11月26日

賢竜に抗え。挑め、戦え、立ち向かえ。


( 0w0)ノ ウェーイ!
タイトルの出典が分かる方はお会いした時に延々語りましょう。
こんにちはこんばんは、はじめましての方ははじめまして。レナ@ルキアです。
今回も昨年、一昨年と引き続き石川・富山の方の予選のサテライトスタッフをさせていただくことになりました。

QMAは3からの参戦で、シリーズを重ねるごとにクレ数が減少していってるような気がします(´・ω・)
一時期本当にご迷惑をおかけしました。大変申し訳ありませんでした。
元ネタは言うまでもなく「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナ。それに関してはQMA以上の廃人です。
武器についてはご存知のとおり全シリーズ通して「アニメ・特撮」だけを信じてやっています。特に後者を愛するせいで年齢詐称の疑い。まだ25にもなってませんよ?もし決勝でスポタイを使っている姿を見かけた時は「必死に宝石の色偽装しようとしてますねニヤニヤ」とでも思ってやってください。

賢竜杯との出会いは3の時のFINAL。(どこがFINALだったと小一時間(ry)
当時賢者四段で補欠登録してたら五段になっちゃって参加。ということに。
以降は全部サテライトスタッフとして活動しております。
参加者として出たいですが実力がヘタレなもので。去年も今年も藤江予選頑張ったんですけどね(´・ω・)

そんなわけで賢竜杯†予選、北陸方面は残すところあと1会場。
「レジャーランド呉羽」です。
日程はオンライン上でも店名で公開してますがいい肉の日こと11月29日。
昨年の呉羽予選は大勢の方にお越し頂き、前日予選等を除けば全予選で最多参加者となりました。
今年も多くの方のご参加をお待ちいたしております。
店舗さんの協力態勢も万全+いつものスタッフにも絶対の信頼をおいているので「参加者3桁でも4桁でも相手になってやんよ!」です。
…嘘です、4桁はさすがに勘弁してください。

1年に一度の大舞台。
誰が喰われ、誰がのし上がるのか。それを間近で見ることが出来るのを楽しみにしています。
「(予選敗退の)運命なんて俺が全部ブチ壊してやるぜッ!!」
という熱意ある戦いを是非。それでは呉羽でお待ちいたしております。
あ、僕は名匠戦の時に言いましたが「もう、ゴールしていいよね…」なので頑張れません。
【さくせん】
→(僕以外)みんながんばれ
( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'

おそまつさまでした

れな η(´∀`η)
posted by DPXスタッフ at 07:11| DPXサテライトスタッフ