CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年11月14日

正解を重ねて賢竜へ臻れ


元ネタが分かった方はご一報下さい。
正解された方には本戦1回戦で順位点を1億点差し上げます。
すいません嘘つきました。

こんにちは。DPX運営部のT-TRIPです。ライパネ厨です。
関東で集計、コスプレ、遅刻魔、腐男子、落し物、ドジをやってます。
俺、大会に遅刻した回数だけなら全一取れる気がする!(帰れ)

去る11月1日に行われた大須予選への遠征では、
新宿駅のバス乗り場を東京駅と間違え、夜行バス車内に傘を忘れ、
会場のアーバンスクエア大須にジャケットを忘れかけました。
(注.ぜーんぶ実話です)

こんなアホの子でも記録用紙を持てば表情が一変…しないんですけども。
…あっ、待って!記録はちゃんと取れるんだよ? ホントだよ!?

ちなみに、こんなアホの子が記録を手伝う関東の残りの予選は
11月14日(土)12:00〜 ウェアハウス南流山
11月15日(日)12:00〜 南越谷ソラリス
11月21日(土)15:00〜 ゲームシティ国分寺南
11月22日(日)10:30〜受付開始予定 レジャーランド秋葉原 プレ&昇竜
となっています。なんか南ばっかり。


連想の勘違いダイブ、文字パネルの分岐、STJの記憶違い、タイポ。
ちょっとしたドジで落とした1問が勝敗を分かつ1問だった、
こんなシーンを今まで何回も見てきました。
時に、小さなドジが大き過ぎる痛手となって返ってくる事があります。
落とすのは俺のケータイか財布だけで十分です(複数回経験アリ)

取れる問題をわざわざ落とすなんてドジ、しちゃダメですよ?

――正解を重ねて賢竜へ臻(いた)れ
posted by DPXスタッフ at 00:25| DPX運営部