CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年11月02日

クロス(CROSS)してますか?


さて、11月に入り、予選大会も後半戦ですね。各地で行われた結果見ても、
どこも素晴らしい大会で、改めて賢竜杯のすごさを実感してます。

新たな本戦切符獲得者に誰が出てくるのか…本当に楽しみです

あ、申し遅れました。
今回、賢竜杯予選近畿地区を担当してます、ましゅーです。みなさまよろしくお願いします。


【どんなひと?】
普段は、違うシャロンカードで対戦させてもらってます。「しょこら@花嫁+白シルクハット」なんですが。
旧作からのお付き合いの方は「ましゅー」のほうがピンとくると思います。

旧雑学タイプをメインにやってました。

現在はトナメ回しながら、先日賢竜杯予選が行われた、天満ベガスでの定例大会の主催をやらせていただいてます。

あ、ましゅーの由来はお菓子です。緑要素(藤○隆)とか青要素(FEの盗賊)なんてのは一切ありませn…
ちなみにしょこらさんの由r…←聞いてない

【CROSS】
今回初めて、賢竜杯のお手伝いすることになりましたが、予選会場行って思うんですよ。

本当にみなさん楽しそうに対戦、観戦、交流してるなと。

店舗大会の楽しみ方って人それぞれだと思います。
でも、対戦する。話をする。打ち上げでトキハナツ(ぇ。
形はどうであれ、どの部分にも、人対人の「交流(CROSS)」が生まれてると自分は思います。

スタッフは、その交流の架け橋になれたらなと思い、日々奮闘しています。
自分はまあ、架け橋になるには少々レベルが高いというか、なんというか・・・
会場でたまにあっぷあっぷしてる状態もあると思います。
そんなときは、やさしく手をさしのべてあげてください。ほら、ここでも交流(CROSS)が!


やっぱりやるからには、絶対成功させたい。
自分も、周りも終わってから「よかったね」っていえるように。

簡単にですが、ここらで次の人にバトンタッチしたいと思います。
ではみなさん、1月10日、秋葉原でお会いしましょう!いろんなCROSS、見せてください。

そしてできることなら、あなたと・・・CROSSしたい・・・・・・(!!?
posted by DPXスタッフ at 21:14| DPXサテライトスタッフ