CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年10月29日

DPXの一存


 他人との触れ合いやぶつかり合いがあってこそ、人は成長していくのよ!

みなさんおはこんばんちは、ぶどうです。
はじめましての人、はじめまして。そうでない方も、お久しぶりです。
今回も前回同様、技術スタッフとして参加させていただいております。
役割的にも昨年とそんなに変わらないんじゃないかな。雑用こなしたりFLASH作成のお手伝いをする感じです。
これから忙しくなっていくかと思いますが、みなさんよろしくお願いします。

QMA7のロケテが始まっていますね。
みなさんロケテには行かれたんでしょうか。
私は先日行ってきました。
新キャラもなかなかよく、アニメーションも復活(シャロンは5の使いまわしでしたが)と期待できそうです。
もちろん、ロケテだから使いまわしてたんだよね、と信じてます。
QMAってゲームの本質はクイズだと思いますが、やっぱりビジュアル的な部分からやってる人が増えたんじゃないかと思ってるんで。
今回は新キャラもまだ増えそうな感じですし、ちょっと気合が感じられてうれしいですね。
私自身は最近最寄のお店が撤去されるなどで、プレイ数が減ってしまっているのですが、またプレイ数を増やしていきたいなぁと思ってます。

さて、10月も終わろうとしています。
予選の方もちょうど折り返しに差し掛かるところでしょうか。
冒頭は某生徒会長のお言葉を借りたわけですが、まさしくそのとおりだと思います。
一戦一戦を大事に。
どの対戦においても得られるものがあると思います。
そうしたものをうまく積み重ねた人が権利を獲得できるんじゃないかなと思ってます。
これから1ヶ月くらい予選は続きますが、みなさんがんばってください。


ああ、しかしこうして公式に何かを書くってのは大変ですね。
昔blogを書いてたんで、もう少し楽に書けるかと思ってたんですが。
こういう文章を書くのは難しいです。
posted by DPXスタッフ at 21:55| DPX技術部