CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年10月26日

DPX×☆☆☆



こんにちは。ゆのっちぃ@クララです。
技術担当としてDPXスタッフとなりました。
主に、大会で使用するシステム作りを担当しています。
皆様よろしくお願いします。

QMA7のロケテストが告知されましたね。
来年も無事新作が出てくれるというのは嬉しい限りです。
魅力あるゲームになることを期待していますので、製作者の方々には頑張ってほしいですね。

さて、みなさんはカードネームってどうやって決められたでしょうか?
私の話をしますと、自分のカードネームは、特に深く考えてつけたわけではありませんでした。
私がQMAを始めたのは4からですが、やってみようかなと思い立ち、どんな名前にしようかな〜と考えていたところ、
何気なしに当時好きだった漫画のキャラの名前をつけてみたのでした。(今でも好きですよ)

そのときは、まさかゲームの名前でいろんな人の前に出ていくようになるなんて思ってませんでしたから
深く考えずに漫画から名前をつけたのですが、もし最初から人前に出ていくことを想像していたら、多分別の名前にしていたことでしょうね。
といっても、今では慣れちゃいましたし、別に後悔してるとかそういうこともないですけどね。

さて、賢竜杯†地方予選は中盤戦に差し掛かってきたところです。
どの予選でも非常に厳しい戦いが繰り広げられていますが、
プレイヤーのみなさんが自分の目標を目指してベストを尽くされることを願っています。

プレ大会には私もスタッフとして参加予定です。
ご都合のつかれる方はふるってご参加ください。お待ちしております!
posted by DPXスタッフ at 11:24| DPX技術部