CROSS

賢竜杯†公式ブログ

2009年10月22日

四国でくろすの権利とるがよい



ど〜もぉ〜ヽ(・∀・)ノ
真っ黒善通寺2代目MC(Master of Caerugayoi)こと【うっちぃ】と申します今後ともご贔屓に…(*´∀`)♪
今年も我がホーム【マックスプラザ善通寺】にて賢竜予選をさせていただく事になりました。←オイラがお願いしたのですが('〇';)
オイラがQMAを始めて早や2年(遅っ)
只のQMAプレイヤーとして店舗大会に参加していたのに、いつの間にやら大会運営する様になっていた。(・・A;)
大会運営をするきっかけとなったのが何を隠そう去年の賢竜杯善通寺予選だったのである。
そして大会を運営する事に当たって自分の中での目標がありました。
それは【賢竜杯予選を今後も開催したい。】でした。
嬉しいことに今年も賢竜杯が開催されると知り、いの一番にスタッフとして立候補しちまいやした(・・A;)
去年の賢竜予選の衝撃と興奮と感動が忘れられなかったから…
今年も熱い闘いが行われると思うと…いやぁ〜楽しみでオイラはわっくわくすんぞヽ(・∀・)ノ
四国に来られた事の無い方も高速料金の安いこの機会に行脚してみませんか?
そんな訳で、賢竜杯善通寺予選に【来るが良い】【QMAるが良い】そして【帰るが良い】←(2008年マックス流行語大賞より引用)
posted by DPXスタッフ at 21:51| DPXサテライトスタッフ